キラキラヒカル

日々・・
みたこと。きいたこと。感じたこと。


| - | | - |
「SAKURA」MONKEY MAJIK
 最近この人たちのつくるメロディーって好きだとよく思うのです。
このタイトルでこのジャケットっていうのも個人的にツボ。
ここでフル視聴できます。PVもお茶目で楽しい。

さくら
「SAKURA」MONKEY MAJIK 3/17発売

さて、今日は今からひと仕事しにいかねば。
緊張するけど気合入れてがんばらないと。
| Music | 07:29 | comments(0) |
「Today Was A Fairy Tale 」 Taylor Swift
映画「Valentine's Day」のテーマ曲なのだけど
この前映画館で予告を見て、耳から離れずここ数日のリピート。

歌っているのはテイラー・スウィフト。私好みの声。
「今日はおとぎ話のようだったの」から始まるとてもかわいい歌詞です。
ここでワンフレーズほど試聴できます。you tubeだとフルで聴けます。
今日はちょうど2月14日ということでメモメモ。

Today Was A Fairytale

「Valentine's Day サウンドトラック」 1曲目収録
「Today Was A Fairy Tale 」 Taylor Swift

ちなみに映画はどうしても観たいというほどでもなかったり。すみません。
でもキャストは豪華そう。
| Music | 00:14 | comments(0) |
「よければ一緒に」 KAN
 もうすぐ発売。久しぶりにライブも行けるのでうれしい。

KAN
「よければ一緒に」KAN
| Music | 07:14 | comments(0) |
「君は僕のセンユウ」 LOVE

私の大好きな音楽家のひとり。
元core of soulのフッコちゃんのニューシングル。
この曲を聴いて遠くの友達を思い出した。会いたいな。

簡単に試聴できるのはこちら
気に入った方はDCTgardenのHPでフル試聴もぜひ。

1127

そういえば最近、知り合いの女性が旦那さんのことを
「奴は同士やから。」と言っていて、そういう風にいえる関係が
羨ましいと思ったのかどうか、よくわからないんだけど
その言葉だけはここのところずっと頭に残っていたりする。

| Music | 01:30 | comments(0) |
「虹色の魚 / Open Happiness / MONSTER」 MONKEY MAJIK

今日から11月。試験は・・・。私の記憶力ってほんと乏しい。
しかし、終わったことを考えても仕方ないので切り替え切り替え。
そんなわけで今日の1枚。
もともとはラジオから流れてきた「虹色の魚」がきっかけだったけど
どちらかといえば「Open Happiness」で元気づけられた今日。
PVもかわいいです。わんこがいっぱい。必見。  試聴はこちら

1101

なんだか色々考えるとちょっと泣けてきたりも。。前向きにいこう。

| Music | 23:58 | comments(0) |
「ストーリー」 さかいゆう

 「WILL」は大事に読書中。昨日の夜は本当に綺麗な満月でした。
ちょっと寂しくなって広島の幼なじみに電話して元気をもらったり。

で、今日の目覚めの1曲。FM802の今月のヘビーローテーション。
私はピアノにすごく弱いので、この始まりにはやられました。
YouTube AUGUSTA CHANNELでPVが見れます。

さかいゆう

「ストーリー」さかいゆう

| Music | 06:52 | comments(0) |
近頃のお気に入りの3曲
NHKドラマ「派遣のオスカル」のテーマ曲。持田さんの声に癒されます。
また改めて書きとめておくつもりだけど、ドラマも楽しいです。
妄想シーンとセリフが笑える。

1
「DREAM GOES ON」 Every Little Thing

次も何気にNHKだな。連続テレビ小説「つばさ」のテーマ曲。
「つばさ」は観てないのだけどはじまりの佐内さんの写真はすごく好き。
もちろんこの曲も大好き。

1
「愛の季節」 アンジェラ・アキ

3曲目はドラマは全く観てませんが曲は好き。
「救命病棟24時」だったっけ?

1
「その先へ」 DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL
| Music | 07:11 | comments(0) |
「世界のフラワーロード」 100S
「世界のフラワーロード」が手元に届きました。うれしいなぁ、3年ぶりのアルバム。
まだゆっくり聞けていないけど、しばらく通勤時間は100Sになりそう。
ちなみにPVは「ウルトラミラクルラブストーリー」の監督、横浜聡子さんで
写真は佐内正史氏。 佐内さんといえば朝の連ドラのオープニングも素敵だ。

100S
「世界のフラワーロード」100S 7月9日発売 試聴はこちら
メンバーのインタビューはこちら

ビバ、中村君。ビバ、100S。 
| Music | 07:10 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
MOMENT
MOMENT (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
死を前にひとつだけ願いが叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS