キラキラヒカル

日々・・
みたこと。きいたこと。感じたこと。


| - | | - |
「噂の男」 WOWOWにて。
スカパーのICカードを交換するよう通達があり、新しいカードを入れてみたら
一定期間全てのチャンネルが観れるようで只今スカパー見放題です。
でもいくら見放題っていわれても、なかなかチェックできるもんじゃないですが。
でもWOWOWで観たかったけど観にいけなかった芝居「噂の男」をみました。
グロテスクでものすごく嫌な感じなのに面白いっていう貴重なお芝居でした。
結局みんなどこかで道をはずしてしまってるんだよね?最後のほうは何が何だか
ちょっと混乱してしまったり。それにしても主役5人の皆さんは全くひけをとらず
それぞれ存在感を発揮できているところがさすがだなーすごいなーと感服でした。
じゅんさんの堺さんに対する「喜怒哀楽の感情を全て笑顔で表現する男」らしき発言に
大笑いしました。さとしさんとじゅんさんの漫才もさすが息が合ってて楽しかったです。

噂の男
| お芝居 | 23:07 | comments(0) |
| - | 23:07 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
MOMENT
MOMENT (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
死を前にひとつだけ願いが叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS