キラキラヒカル

日々・・
みたこと。きいたこと。感じたこと。


| - | | - |
「Bon Voyage!」 jazztronik

久しぶりのメモ。

朝目覚めて、FM802から聴こえてきた「Butterfly Dance」で
10分後にネットでポチッと即買いしてしまったCD。

「Bon Voyage
コチラで試聴可能。

封入されているフォトカードがすごく素敵です。
あとでわかったのだけど「TOMORROWLAND」とのコラボCDだそう。
それほど服のブランドに興味はないけれど、GALERIE VIEを扱う
唯一好きなセレクトショップなのでそんなめぐり合わせも嬉しかったり。

でも何より、朝からいい音を聴いて幸せだなって思える状態になった自分が嬉しい。
さて。今日は劇団MOPのファイナル公演に行ってきます。

| Music | 09:28 | comments(0) |
| - | 09:28 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
MOMENT
MOMENT (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
死を前にひとつだけ願いが叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS