キラキラヒカル

日々・・
みたこと。きいたこと。感じたこと。


| - | | - |
happy wedding
4月はじめてのメモになってしまった。。
まだ落ちている自分がいるけど今日は特別な日だったので。

今日は妹の結婚式でした。
姉バカだと思われる気がするけど白無垢姿は可愛くて素敵でした。
私が言うのもなんだけど、妹は人一倍情に厚く、情にもろい性格で
だからこそいい仲間に恵まれているんだなと嬉しくなった今日。
普段から友達の写真を見せてもらっていたので、大体名前もわかり
ひとりひとりに挨拶もできてよかったな。

とにかく幸せになってほしい。

にしても、今日はカメラマンに徹していたので本当に疲れた。
ついでにこの童顔を本当にどうにかしたい。私の方が姉なんだけどなぁ。。
まあ、中身は妹のほうが大人でしっかりしているんだから仕方ないか。


| 日記 | 22:40 | comments(0) |
| - | 22:40 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
MOMENT
MOMENT (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
死を前にひとつだけ願いが叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS