キラキラヒカル

日々・・
みたこと。きいたこと。感じたこと。


| - | | - |
「芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010
ルックスだけでひっぱって」 KAN@新神戸オリエンタル劇場

な、長いよ、ツアータイトル。

私の最愛のピアノマンでありエンターテナーである
KANちゃんのバンドライブツアーに行ってきました。
ちなみに、敢えてバンドライブツアーと入ってるのは、
弾き語りと2つのパターンのライブがあるからです。

本当に楽しかった〜。いつみてもかわいいし。
楽しませてくれる演出も盛りだくさんで、笑いすぎたし。
売り切れたらしい公演グッズの「素数トランプ」は
どうにかして手に入れたいです。真剣に。

内容は細かすぎて書ききれないし、細かいことは
他の人が詳細に書いてくれているのでおいといて
個人的に嬉しかった曲は以下。

「君はうるさい」 
「めずらしい人生」 
「DAY BY DAY」
「ロック試練の恋」
「1989(A Ballade of Bobby & Olivia)」
「君が好き胸が痛い」(←厳密に言えばKANちゃんはピアノ演奏だけど)

他に「ドラ・ドラ・ドライブ大作戦」の歌詞をイーグルスの
「ホテル・カリフォルニア」の曲にのせた曲は圧巻でした(笑)

ちなみに神戸でのサプライズゲストは平井堅さんでした。
初めて生でみたのだけど、やっぱり大きい。
そしてとてつもなく声が美しかったです。ブラボー。
東京では桜井君とaikoさんだったらしいのだけど、
パイロットとスチュワーデスは私も観たかったなぁ。

| Music | 23:45 | comments(0) |
| - | 23:45 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
MOMENT
MOMENT (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
死を前にひとつだけ願いが叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS