キラキラヒカル

日々・・
みたこと。きいたこと。感じたこと。


| - | | - |
「カンチガイもハナハダしい私の人生」 KAN
私の最愛のピアノマンであり、エンターテナーである
KANちゃんの新しいアルバム。

1曲目から、そうきたか〜という感じでしたが(笑)
いろんな曲が楽しめます。アレンジも凝ってて。
これはDVDを見るとさらによくわかります。
今回は塩谷哲さんとかTRICERATOPSの吉田佳史くんとか
ASKAさんとかゲストの参加も特筆すべきところかも。

0322

KANちゃんの全曲解説はこちら。試聴はこちら

で、昨日、芸能生活23周年逆記念ライブツアー
「ルックスだけでひっぱって」に行ってきたわけですが、
ほんと楽しかった〜!これはまた改めてメモメモ。
真面目なことも、くだらないことも、全力を注ぎ込む
そんなKANちゃんが変わらず大好きだと改めて実感。
| Music | 23:42 | comments(0) |
| - | 23:42 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
MOMENT
MOMENT (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
死を前にひとつだけ願いが叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS