キラキラヒカル

日々・・
みたこと。きいたこと。感じたこと。


| - | | - |
「恋愛時代」@DVD

野沢尚さんの原作が大好きで、ずっと観たかったDVD。
去年12月に風邪でどこにもでれなかった2週間で観ました。 
これがすごくよかったのでメモメモ。

rennaijidai
「恋愛時代」公式サイトはこちら

原作を読んだときにドラマになればいいのにと思っていた作品。
ほとんど原作に忠実に描かれていて(細かなところは記憶が曖昧ですが)
ほんとにそのままっていうくらい!それが嬉しかったりしました。
役者さんがうまいんだろうけれど、でてくるすべての人物の気持ちが
丁寧に描かれていて、すごく伝わってきて、切なかったです。

全然関係ないんだけど、このサントラのどの曲かわからないんだけど、
聞くと「ビューティフルサンデイ」のテーマ曲が思い出されて泣けます。
なので、その曲のためだけにサントラを買うことにしました。

韓国ドラマってとにかく長いので大変ですが個人的に大好きな作品になりました。

| TV | 07:13 | comments(2) |
| - | 07:13 | - |
コメント
ひろさん、こんにちは

実は今、私も「恋愛時代」観ています♪

原作を読んでいないのですが
コレ、本当に面白いですね
役者さんがとても良い感じで
皆が愛しくて仕方がないです
どうしてもひろさんに伝えたくて
コメントさせて頂きました
| fusa | 2010/04/15 4:43 PM |
fusaさん、こんにちは。

今このドラマを観てらっしゃるんですね☆
「皆が愛しくてしかたない」っていうのがとてもよくわかります!
fusaさんが同じように感じてらっしゃるのが嬉しいです。
このドラマをみていると主人公に感情移入してしまって
結構苦しくなったりしました(笑)
最後まで見られたらぜひまた感想をUPしてくださいね。
| ひろ | 2010/04/18 11:49 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
MOMENT
MOMENT (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
死を前にひとつだけ願いが叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS