キラキラヒカル

日々・・
みたこと。きいたこと。感じたこと。


| - | | - |
「告白」 湊 かなえ
 発売当初、本屋で山積みだったので気にはなっていた作品。
職場の先輩が購入されたようで貸してもらいました。
ミステリーは前知識なしで読みたいので何も聞かずに一気読み。

1117

第一章ではそこまでひきこまれず、途切れながらよんでいたけれど
以降は一気に読めました。「告白」という形での構成は惹惹きつけられるし
ミステリー、エンターテイメントとすればすごく面白いと思います。
でも全くもって救いがないので、読後感は・・・・という感じ。
読みやすいので、売れた理由はよくわかる気がしました。
次回作でどんな作品を書かれるかがすごく気になるところかも。
| Book | 10:39 | comments(1) |
| - | 10:39 | - |
コメント
私はそうは思いませんよ?

http://tinyurl.com/ylz37oq
| | 2009/11/17 11:33 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
MOMENT
MOMENT (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
死を前にひとつだけ願いが叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS