キラキラヒカル

日々・・
みたこと。きいたこと。感じたこと。


| - | | - |
「リボルバー」 劇団MOP

 自分でも意外なのだけれど、今回の舞台が初MOPでした。
初めて観て「もっと前から観ておけばよかった!」というのが第一の感想。
昔テレビで見た「東京原子核クラブ(多分1997年のパルコだと思う)」が
すごく面白くて、印象深くて、そのときのMOPの面々もすごく素敵だったのだけど
今回のお芝居を観て「あ〜これがMOPなんだなぁ」とわかった気がします。

熱すぎないけど、熱い思いが伝わってくる芝居っていうか
いい温度のお芝居をみたな〜という感じ。
いまさらかもしれないけど、解散までの公演は全部みます。
関西は結構チケットがとりづらそうだけれど頑張るもんね。

MOP

大好きな小市さんと三上さんが生で観れるというので
かなりドキドキしていたんだけど、もう、本当大満足でした。
声は確実に小市さんだけど、顔とかトータルで三上さんて
私の超好みだと再確認したり。もちろんキムラさんも素敵だったですよ。
今回は北村有起哉氏とキャラメルの岡田さんも客演されていて
見どころ満載だった今回の観劇。土佐弁素晴らしかったよ、岡田さん。
北村さん、やっぱり好きだなー。最近TVと舞台と大忙しだけど。
正直、もう1回くらい観たい。東京って公演数多くていいなぁ。
 

| お芝居 | 21:35 | comments(0) |
| - | 21:35 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
MOMENT
MOMENT (JUGEMレビュー »)
本多 孝好
死を前にひとつだけ願いが叶うとしたら
あなたは何を願いますか?
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
SPONSORED LINKS